flutterというか、プログラムさえわかっていない

最終更新日

Comments: 0

プログラミングは全然わからない。ただ、昔からコードを書いたりするのは好きなんです。とりあえず、自作アプリを作りたいだけでflutterの勉強をしています。

今日もとりあえず、教科書通りに進めてみます。参考書は「flutter 入門」(著:掌田 津耶乃)。今は、「7.ナビゲーション」のコードを書く。大概、よくわからず書いて動作の確認するだけ。全部書けたと思っていたのに、ページの受け渡しができていない。たどっていくと、コードの一部が抜けていました。

今日もよくわからないから、初心者でも理解できる検索サイトで確認。ここのサイトは本当にわかりやすくてありがたいです。

「分かりそう」で「分からない」でも「分かった」気になれるIT用語辞典

https://wa3.i-3-i.info/index.html

これ何?って思った用語を上のサイトで引いてみる。何となく分かった気でいる私(笑)

今日引いた用語

int、==、=>、key

mama

こんにちは。見てくれてありがとうございます。 何事も諦めないをモットーに。 私は学生時代勉強が苦手でした。40歳を過ぎてから更に自分に自信が持てなくなりました。そして、自分の隙間を埋めるように、色んな事をやり始めました。飽き性なので飽きない為にも、複数の趣味をまわしていく事が私には合っているようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください