本日シンクロデー

最終更新日

Comments: 0

今日は一日シンクロが凄かった。Twitterのお友達が「6月10日に紫陽花を逆さに吊るすと、小銭に困らない」と教えてくれていた。そのツイートの後、下の娘が紫陽花を公園から持ち帰ったのです。その紫陽花は見た目クタクタで枯れ途中でしたが、綺麗に咲いていた時は見事な紫陽花だったんだろうと思うくらい大きな紫陽花でした。私は紫陽花を玄関に吊るして、「金運アップお願いします」と1年間吊るしておこうと思います。

今度は夕方、上の娘がパッドアプリで花火をつくったと見せに来た。カラフルな点を描画して、あとはアプリが勝手に描画した点をグルグルと回しはじめる。それが花火をつくるという単純なもの。その花火は私がよく知る、曼荼羅を描くTwitterのお友達の曼荼羅と凄く似ていたのです。「〇〇ちゃんの曼荼羅に似ているな~」と思っていた所、たまたま見かけた〇〇ちゃんのTwitter。なんと、フォロワー達成記念で曼荼羅プレゼント企画を発見!いつもはフォロワーさんのプレゼント企画を見逃すことが多いけど、このツイート見れたことに感激しちゃいました。だって、ずっと〇〇ちゃんの曼荼羅欲しいな~って思っていたんだもの。

ありがとうございます。と、神に感謝。まだ当たってもいないのですが(笑)

mama

こんにちは。見てくれてありがとうございます。 何事も諦めないをモットーに。 私は学生時代勉強が苦手でした。40歳を過ぎてから更に自分に自信が持てなくなりました。そして、自分の隙間を埋めるように、色んな事をやり始めました。飽き性なので飽きない為にも、複数の趣味をまわしていく事が私には合っているようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください